黄金の鶏(口数))集計(2016・10)
それでは10月分の口数を集計していきます。

ラサール・・・2,709,551口・・・394,096口アップ

ワールド・・・2,363,044口・・・348,097口アップ

アジア・・・2,170,516口・・・28,648口アップ

オーストラリア・・・1,550,315口・・・24,268口アップ

ピクテ・・・5,541,357口・・・77,647口アップ

フィデリティ・・・3,707,272口・・・83,629口アップ


黄金の鶏口数合計は18,042,055口でした!

956,385口アップです。

来月も粛々と頑張ります。
[2016/11/02 08:11] | 黄金の鶏(口数)集計 | コメント(2) | page top
黄金の鶏(口数)集計(2016・9)
9月の口数も出そろいましたので集計していきます。

ラサール・・・2,315,455口・・・140,519口アップ

ワールド・・・2,014,947口・・・321,289口アップ

アジア・・・2,141,868口・・・28,237口アップ

インベスコ・・・1,526,047口・・・24,282口アップ

ピクテ・・・5,463,710口・・・75,781口アップ

フィデリティ・・・3,623,643口・・・223,366口アップ

黄金の鶏(口数)合計・・・17,085,670口

先月よりも813,474口アップでした。


今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
[2016/09/25 09:18] | 黄金の鶏(口数)集計 | コメント(0) | page top
黄金の鶏(口数)集計(2016・8)
それでは8月の口数を集計したいと思います。

ラサール・・・2,174,936口・・・42,287口アップ

ワールド・・・1,693,658口・・・567,709口アップ

アジア・・・2,113,631口・・・27,907口アップ

インベスコ・・・1,501,765口・・・23,355口アップ

ピクテ・・・5,387,929口・・・73,806口アップ

フィデリティ・・・3,400,277口・・・70,095口アップ

よって黄金の鶏ファンド口数合計は16,272,196口となりました。

805,158口のアップです。


来月で自分自身が積み立てた元本合計が6,000,000円になります。

奇遇にも積み立てを始めてちょうど2年目の節目を迎えます。

最初100万からスタートしたので実質2年で500万。年間250万。月々20万くらいですね。

このペースを維持できたらいいんですけど、最近ちょっと苦しくなってきました。

そろそろ一旦ペース少し落とすかもしれません。

それでも積み立ては続けます。

何があってもあきらめません。

僕が欲しいのは自由。

どんなことがあっても大丈夫だという確信。

こんなに楽しいことはありません。

さあ、頑張ろう!




今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
[2016/08/27 09:12] | 黄金の鶏(口数)集計 | コメント(0) | page top
黄金の鶏(口数)集計(2016・7)
今日で7月も終わりですね。

それでは口数の集計をしていきたいと思います。

ラサール・・・2,132,649口・・・41,226口アップ

ワールド・・・1,125,949口・・・582,587口アップ

アジア・・・2,085,725口・・・29,868口アップ

オーストラリア・・・1,478,410口・・・21,870口アップ

ピクテ・・・5,314,123口・・・79,910口アップ

フィデリティ・・・3,330,182口・・・59,843口アップ

黄金の鶏合計・・・15,467,038口

815,304口アップ

以上となりました。


最近GOAL、目標をどこにするか考えていました。

分配金だけで50万くらいあれば十分かなと考えています。

そして自分自身、つまり労働収入から月50万くらい稼げれば合計で月100万。

これくらいで現金を回収していこうかと考えています。

今のペースで積み立て続ければ後3年半くらい。

これならいけそうな気もします。

セミリタイアにも憧れはありますが、果たして自分自身その資質があるか。

ゆるくでも自分の仕事を持ち続けたほうがいいのではと今のところ考えています。

まぁ、完全に不労所得を達成したら考え方も変わるかもしれんけど。

その時はその時です。

常に人生の選択権は自分の手の中にあるという状態にいたいと思います。

[2016/07/31 09:03] | 黄金の鶏(口数)集計 | コメント(0) | page top
黄金の鶏(口数)集計(2016・6)
今月も黄金の鶏達が出そろいましたので集計していきたいと思います。


ラサール・・・2,091,423口・・・39,327口アップ

アジア・・・2,055,857口・・・42,255口アップ

インベスコ・・・1,456,540口・・・21,887口アップ

ピクテ・・・5,234,213口・・・72,832口アップ

フィデリティ・・・3,270,339口・・・66,688口アップ

ワールド・・・543,362口・・・543,362口アップ


よって黄金に鶏ファンド総合計は14,651,734口です。

先月よりも786,351口アップしました。


イギリスのEU離脱により一日で株価が15,000円を切ってしまいましたね。

いや~びっくり。

もちろん僕のファンド達も評価損をさらに抱えましたが、いつも通りまったく気にしておりません。

さらに今月も積み立て続けます。むしろいつもより安く仕込めるのでラッキーくらいしか思っておりません。

それよりもイギリスのEU離脱によりどうなっていくのか、世界がどう変わっていくのか。

そっちのほうにより興味があります。


今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

[2016/06/25 08:47] | 黄金の鶏(口数)集計 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>