給与公開(2016・4)
昨日は給料日でした。

今月の手取りは296,722円でした。

4月5月6月の受け取り分の給料で社会保険料が決定されますので若干の微調整をしております。




いい訳です。

単なる自分の実力不足です。

もっと頑張らないとな~~。





このブログの目的は完全に自分の備忘録の為に書いておりますが、毎日30名から40名の方に見に来てもらっているようです。

恐らく一定ということは同じ方に見てもらっていると思います。

ありがとうございます。

最初のころは収益化とかこのブログで顧客の開拓できたらなとか思っておりましたが、今は全く考えておりません。

完全に趣味でやっております。

なので何物にも縛られずゆる~~く続けていきたいと思います。


今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

[2016/04/22 08:34] | 給与公開 | コメント(0) | page top
給与公開(2016・3)
昨日は給料日でした。

今月の手取りは359,902円でした。

大分寒さもましになってきましたね。

今月もコツコツと積み立てていきたいと思います。

最近少しずつ自炊のレベルが上がってきました。

といっても特に難しい料理に挑戦しているわけではありません。

テーマは簡単にできておいしく食べれるもの。

最近マスターしたのは

「サバの味噌煮」

「お好み焼き」

自分のレパートリーの常連メンバーになってきました。

投資と一緒で少しずつ積み立てていきたいと思います。




今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

[2016/03/19 08:36] | 給与公開 | コメント(0) | page top
給与公開(2016・2)
今日は給料日でした。

今月の手取りは381,936円でした。

総支給額は489,975円でしたが、税金やら社会保険やらひかれて受け取れるのはこれだけ。

社会保険も税金としてみなしています。

年金も将来どうなるかわからんしね。

まぁ、国の年金なんかに頼ることないように今せっせと黄金の鶏を育てているわけですが。

今月も後残り十日足らず。

気を抜かずにコツコツといきたいと思います。


今日もブログにお越しいただき有難うございました。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
[2016/02/19 15:54] | 給与公開 | コメント(0) | page top
給与公開(2016・1)
今日は給料日でした。

今月の手取りは・・・・・・・・・341,478円でした。

中々厳しいですねー。

もうちょっと頑張りたいところです。

まぁ、自分の仕事量から比べたらこれでも十分もらいすぎだと思うんですけど。

ほとんど労働してませんからね。

僕にとって労働とは苦役のこと。

苦役とはほんとは嫌だけど、仕事だから嫌々でもやらなければいけないこと。

そう考えると今の仕事ではほとんどないことに気づきました。

強いて言えば行きたくもないのに付き合いで上司と酒を飲むことくらいでしょうか。

そういう意味では僕は仕事に対してほとんどストレスを感じませんね。

今の自分のやることはきっちり自分のビジネス資産から収入を確保すること。

そしてしっかりと節約して淡々と投資すること。

おかげさまで黄金の鶏10年育成計画は今のところ順調です。





今日もブログにお越しいただき有難うございました。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
[2016/01/20 16:37] | 給与公開 | コメント(2) | page top
給与公開(2015・12)
今日は給料の振り込み日でした。

今月の給料の振込額は・・・・251,665円でした!

今年のワースト記録です。

しなくてもいいのに去年の収入と比べてしまいます。

きっちり半分になってます。

自分自身の売り上げは変わっていませんが、会社からの搾取率が上がっているためです。

くやしいですが、自分の力の無さです。

受け入れて頑張ります。


ブログの記事数がとうとう100記事を達成しました!!

これもブログを読んでくれる皆様のおかげです!

もし誰も読んでくれていなければここまで続けれなかったと思います。

まだまだ100記事くらいでは弱小ブログではありますがコツコツ続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。






今日もブログにお越し頂きありがとうございました!

応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

[2015/12/18 17:36] | 給与公開 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>