[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
金の卵(分配金)集計(2015・12)
今月も分配金が出そろいましたので集計していきたいと思います。

今月の分配金は

ラサール・・・11,107円先月より135円アップ

アジア・オセアニア・・・9,850円先月より158円アップ

インベスコ・・・13,084円先月より272円アップ

ピクテ・・・23,418円先月より418円アップ

フィデリティ・・・8,237円先月よりも1,949円アップ

よって金の卵(分配金)12月分は・・・・・・

65,696円となりました!!

先月よりも2,932円のアップです!

黄金の鶏ファンド10か年育成計画の最初の一年が終わろうとしています。

後残り9年間です。まだまだ先は長いけどコツコツ続けていきたいと思います。

僕はこの資産運用を通して自分自身を取り戻したいと思います。

自分自身、つまり自信です。

2015年は色々ありました。

手取り年収1000万くらいが約半分の500万になり、

離婚して一人になり、

健康診断を受けたら胃に複数のポリープが見つかりました。

明後日再検査に行ってきます。

僕はこの黄金の鶏ファンドを育てることによって自分自身に対する「自信」を取り戻したいと思っています。

お金で幸せを買えるわけではありませんが、

自分を信じる力、なにがあっても大丈夫だと思える力を取り戻したいと思います。




今日もブログにお越し頂きありがとうございました!

応援していただけると嬉しいです。




にほんブログ村
[2015/12/23 12:02] | 金の卵(分配金)集計 | コメント(2) | page top
<<黄金の鶏に餌をあげる日(2015・12) | ホーム | 金の卵が産まれる日(2015・12・22)>>
コメント
いつも楽しみにしています。

トータル収支ではどうなっているのでしょうか。

いくら投資していくらの利益が出たのかが関心があります。
[2016/01/03 16:50] URL | るる #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>るるさま

コメントありがとうございます。

トータルリターンで見ると今のところ含み損を抱えているのでマイナスとなっています。

気は長く愚直に積み立てていきたいと思います。
[2016/01/04 10:20] URL | ヨッシー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
