黄金の鶏に餌をあげる日(2015・12)
今日は黄金の鶏ファンドに餌をあげる日です。

今まではそのまま買い付けまでいっていましたが、これからは黄金の鶏を安く買う方法で記事にした買い付け方法で購入したいと思います。

だから今回は証券口座に入金だけ済ませました。

まずは先取り貯蓄で120,000円。

これから合計200,000円を毎月の目標にしているので残り80,000円入金を済ませました。

決して無理をしてはいけませんが、何とか毎月200,000円をキープしていきたいと思います。

明日は人生では初めて胃カメラを飲みます。

嫌だなぁ~~(ノД`)・゜・。






今日もブログにお越し頂きありがとうございました。

応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村
[2015/12/24 17:46] | 投資信託 | コメント(0) | page top
<<再検査の結果は | ホーム | 金の卵(分配金)集計(2015・12)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |