身バレ防止のために
おはようございます。ヨッシーです。

昨日ふとこのブログがもし会社にばれたらどうしようという不安に駆られました。

そもそも趣味で書いてるブログだし、そんなことにリスクを負うこともないかなと思い、

思い切って自己紹介1~5と会社についての記事は削除しました。

結構思い入れのあった記事なんで自分としてもつらいんですが、しょうがないです。

ただ、コメントをもらっていた記事もあったんで、そのことについては頂いた方にほんとに申し訳ないです。

ごめんなさい。

これからも自分の投資の備忘録としてこのブログは機能していくと思います。

あとこのブログを通していつかリアルに人に繋がれたらうれしいかな。

まぁ、夢ですけど。

いろんな可能性を考えながらブログを続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/01/12 06:23] | 日記 | コメント(2) | page top
<<金の卵が産まれる日(2016・1・13) | ホーム | 理想的な家計簿とは?(単身者編)>>
コメント
同感です
ブログの身バレは怖いですよね・・・

好きでやっているとはいえ、職場の人間に気づかれたらかなりやりずらくなりますからね。

僕もそれなりに気を付けています。
[2016/01/12 18:17] URL | のんびり屋 #- [ 編集 ]
>のんびり屋さん

コメントありがとうございます。
僕の場合社長にばれたらシャレにならないです。
[2016/01/12 21:40] URL | ヨッシー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |