給与公開(2016・1)
今日は給料日でした。

今月の手取りは・・・・・・・・・341,478円でした。

中々厳しいですねー。

もうちょっと頑張りたいところです。

まぁ、自分の仕事量から比べたらこれでも十分もらいすぎだと思うんですけど。

ほとんど労働してませんからね。

僕にとって労働とは苦役のこと。

苦役とはほんとは嫌だけど、仕事だから嫌々でもやらなければいけないこと。

そう考えると今の仕事ではほとんどないことに気づきました。

強いて言えば行きたくもないのに付き合いで上司と酒を飲むことくらいでしょうか。

そういう意味では僕は仕事に対してほとんどストレスを感じませんね。

今の自分のやることはきっちり自分のビジネス資産から収入を確保すること。

そしてしっかりと節約して淡々と投資すること。

おかげさまで黄金の鶏10年育成計画は今のところ順調です。





今日もブログにお越しいただき有難うございました。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
[2016/01/20 16:37] | 給与公開 | コメント(2) | page top
<<金の卵が産まれる日(2016・1・21) | ホーム | 黄金のレシートで買い物する日(2016・1・18)>>
コメント
どんなお仕事をなされているのですか?
[2016/01/20 18:01] URL | #- [ 編集 ]
保険の営業です。

給料は完全歩合制です。
[2016/01/20 20:49] URL | ヨッシー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |