収支公開(2016・1)
おはようございます。ヨッシーです。

今日で一月も終わりなので収支を締めたいと思います。



【収入】
給料手取り・・・341,478円
投資収入・・・1,615円
_____________________________________________
合計・・・343,093円


【支出】
住居費・・・74,135円
駐車場・・・11,000円
電気代・・・6,233円
ガス代・・・1,249円
水道代・・・1,454円
通信費・・・6,902円
保険代・・・3,580円
食費・・・11,338円
生活その他・・・3,408円
経費・・・11,271円
予備費・・・10,000円(社長の子供へのお年玉)
_____________________________________________________________________
合計・・・140,570円



【収支合計】

+202,523円


【貯蓄率】

59パーセント


【1月感想】

今月は資産運用を始めて最大限に支出を抑えることができました。理由としては固定資産税などの支払いがなかったこと。生活費や経費が思ってたより抑えららたことがあげられます。支出の予算は200,000円から見ると約60,000円のコストカットができたことは自信に繋がりました。来月も粛々と進めていきます。予算達成できましたので今月も黄金の鶏ファンドの買い付けを200,000円入金しようと思います。


今日もブログにお越しいただき有難うございました。

応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村





[2016/01/31 10:13] | 収支公開 | コメント(0) | page top
<<借金とは未来の自分からお金を借りること | ホーム | 僕が下落相場でも落ち着いていられるわけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |