黄金のレシートで買い物する日(2016・2・1)
こんにちは。ヨッシーです。

昨日黄金のレシートで一週間の食材を買い込みました。

誰も独身アラフォー男子の食生活に興味はないでしょうが、備忘録としても使っておりますのでご容赦ください。


ポテチ・・・88円・・・‐8円
チョコ・・・198円・・・‐19円
ジュース・・・188円・・・‐18円
ヨーグルト・・・128円・・・‐12円
牛乳・・・188円・・・‐18円
納豆・・・78円・・・‐7円
鮭・・・280円・・・‐28円
鶏もも肉・・・367円・・・‐36円
豚肉・・・398円・・・‐39円
味噌・・・409円・・・‐40円
もやし・・・58円・・・‐5円
生姜・・・306円・・・‐30円
カレー・・・206円・・・‐20円
ニンジン・・・100円・・・‐10円
玉ねぎ・・・100円・・・‐10円
_______________________________________________
合計・・・3,092円・・・‐300円


黄金のレシート代・・・188円(ジュース)
食材購入費・・・・・2,792円
________________________________________________________
合計・・・・2,980円


今週も一週間分の食材を確保できました。今回は調味料の購入もあり普段より少しかかりましたが、予算の範囲内です。
土曜日の黄金のレシートを手に入れるためにレジに並んでいたら、もやし38円一つだけ購入している強者がいました。
年は僕と同じくらいの男性でした。世の中には同じようなことを考えている人がいるかもしれません。

お友達にはなれそうもありませんが(笑)


今日もブログにお越しいただき有難うございました。

応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村
[2016/02/02 11:09] | 節約日記 | コメント(0) | page top
<<「マルサの女」から思うこと | ホーム | 借金とは未来の自分からお金を借りること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |