金の卵が産まれる日(2016・2・11)
今日は金の卵が産まれる日です。

今日産んでくれるのはピクテ新興国インカム株式ファンドです。

昨日までの保有口数は4,884,210口でした。

本日の基準価格は2,138円分配金は30円でしたので

今日産まれた金の卵は14,652円でした。

先月よりも9,230円のダウンです。

正直あちゃ~ですね。分配金50円もキープできなかったかー。

ピクテは中国の株式が中心ですからねー。

まぁ、いい勉強したと思って保有し続けたいと思っております。

評価損を抱えても分配金は発生しますから。そのまま再投資するだけです。

新規の買い付けはしませんけどね。

評価損は抱えても口数が減るわけではありません。

今回も再投資に回しましたので68,533口購入できました。

分配金はいったん下がりましたが黄金の鶏ファンドは着実に大きくなっています。

よってピクテ新興国インカム株式ファンドの保有口数は

4,952,743口となりました。


頑張っていきまっしょい。


本日もブログにお越しいただき有難うございました。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
[2016/02/11 17:10] | 分配金(ピクテ) | コメント(0) | page top
<<黄金の鶏についての考え方 | ホーム | 金の卵が産まれる日(2016・2・11)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |