黄金の鶏に餌をあげる日(2016・3・12)
今日は黄金の鶏に餌をあげる日です。

今月も給料から自動引き落としの分の120,000円と節約して80,000円、合計200,000円を用意できました。

黄金の鶏に餌をあげる日というのは投資実行ボタンを押す日でもあります。

ばかばかしい妄想ではありますが、僕は本当に黄金の鶏をイメージしていて、この投資実行ボタンをぽちっと押すとき黄金の鶏にざーとえさをあげていることをイメージしています。

「いっぱい食べて大きくなれよ~~、そして沢山金の卵を産んでね~~」って。

まあ、独身男のさびしい妄想です(笑)

さあ、先ずは分配金が10万を超えることを目指してがんばろ~~と。




今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
[2016/03/12 08:01] | 投資信託 | コメント(0) | page top
<<祝!!ブログご来店20,000人達成!! | ホーム | 金の卵が産まれる日(2016・3・11)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |