金の卵が産まれる日(2016・3・16)
今日は金の卵が産まれる日です。

今日産んでくれるのはフィデリティ・USリートファンドBです。

前回の保有口数は1,930,748口でした。

今日の基準価格は5,215円分配金は100円でしたので

今日産まれた金の卵は19,307円でした!

先月よりも4,415円のアップです。

そして200,000円の買い付けも済ませましたので黄金の鶏ファンドは404,044口増加しました。

よって合計2,334,792口になりました。

黄金の鶏総合計12,641,560口です。


今回から金の卵が産まれる日と買付日の記事を一緒に書きます。

めんどくさくなったので。

今回は普通分配金も発生しているようです。やっと通常に戻ってきたんでしょうか。

とりあえず今のところ黄金の鶏は着実に大きくなっていっています。



今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
[2016/03/16 08:19] | 分配金(フィデリティ) | コメント(3) | page top
<<給与公開(2016・3) | ホーム | 賠償金が返ってきた>>
コメント
もったいない
今の投資先はちょっともったいない気がしますね。
口数増えても基準値が下がればどうしようもない。トータルリターンをきちんと考えていますか?トータルリターンがマイナスならば意味はないのでは。
分配型はこの先特に厳しいですよ。為替とかリート指数とかちゃんと見てますか?あとファンドの資産状況も理解していますか?資料を熟読している?今の分配金は結局過去の儲けを吐き出しているだけです。もうじき底をつきますよ。
ご自分の投資法に拘るのはわかりますが、方法や銘柄ともにあまりにも稚拙です。投資ごっこを楽しんでるだけなのでは?
せっかくきちんとした給料があるのにみすみす溶かすなんてもったい。
[2016/03/19 00:24] URL | 当麻 #HDDGojUI [ 編集 ]
>当麻さま
コメントありがとうございます。
トータルリターンに関しては長い目で見ております。ご丁寧なご意見ありがとうございました。
[2016/03/19 08:47] URL | ヨッシー #- [ 編集 ]
長期ならなおさら高い信託手数料が利益の足を引っ張りますよ。10年間でいくら引かれるのか、具体的に計算してみましたか?
そもそも5年10年後には分配額は10円20円の世界かもしれないです。アメリカの景気サイクルは今が頂点ですよ?
あなたのような若い方には分の悪い投資だと思うけど。
[2016/03/19 10:59] URL | 当麻 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |