[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
収支公開(2016・3)
今日で3月も月末なので収支を締めたいと思います。

【収入】

給料手取り・・・359,902円
賠償金・・・100,000円
投資収入・・・66,126円
__________________________________________
合計・・・526,028円



【支出】

住居費・・・74,135円
駐車場・・・11,000円
電気代・・・8,794円
ガス代・・・1,081円
水道代・・・1,452円
通信費・・・6,422円
保険代・・・3,600円
食費・・・14,900円
雑費・・・11,589円
経費・・・16,124円
_________________________________
合計・・・149,097円


【収支合計】

+376,931円

【貯蓄率】

71・6パーセント


【3月感想】

3月は想定外の賠償金などが入り収入が多めになりましたがそれ以外は予定通りに進めることができました。
食費がいつもよりかかりましたが、業務用スーパーで食材などを買い込んだためです。来月から落ち着いてくると思います。
また来月は大型支出の車検代がかかってくるので貯蓄率は一旦下がることが予想されます。

今月も毎月積み立て目標の200,000円を確保できましたので投入したいと思います。
これで投資額は5,000,000円を達成することができました。
自分の人生で貯蓄額自己ベストです。



今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
[2016/03/31 16:17] | 収支公開 | コメント(0) | page top
<<貯蓄自己最高額(500万)達成! | ホーム | 黄金の鶏(口数)集計(2016・3)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
