貯蓄自己最高額(500万)達成!
本日自分の人生の中で貯蓄自己最高額5,000,000円を達成したので、キリもいいので日記に書くことにしました。

まぁ、僕の場合貯蓄=総投資額になるのでまるまる投資信託に投入してるんですけど、我ながら実感ないです。

今思えばもっと早くから資産運用に気づいていればよかったなと思いますが、気づいた時が自分の人生で最も若いときです。

そこからコツコツ積み立てていくことが大事だと思います。

僕の貯金の目的は将来の不労所得を得るのが目的なんで、この貯蓄をくずすことは生涯ないとは思いますが、今は淡々とやり続けていきます。

僕自身がお金の為に働くだけではなく、お金が僕の為に働いてくれる。

最高ですね。早くそうなりたいです。


それでは今月もコツコツと節約に仕事に頑張りたいと思います。


今日もブログにお越しいただき有難うございました。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

[2016/04/05 16:27] | 日記 | コメント(0) | page top
<<金の卵が産まれる日(2016・4・6) | ホーム | 収支公開(2016・3)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |