給与公開(2016・4)
昨日は給料日でした。

今月の手取りは296,722円でした。

4月5月6月の受け取り分の給料で社会保険料が決定されますので若干の微調整をしております。




いい訳です。

単なる自分の実力不足です。

もっと頑張らないとな~~。





このブログの目的は完全に自分の備忘録の為に書いておりますが、毎日30名から40名の方に見に来てもらっているようです。

恐らく一定ということは同じ方に見てもらっていると思います。

ありがとうございます。

最初のころは収益化とかこのブログで顧客の開拓できたらなとか思っておりましたが、今は全く考えておりません。

完全に趣味でやっております。

なので何物にも縛られずゆる~~く続けていきたいと思います。


今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

[2016/04/22 08:34] | 給与公開 | コメント(0) | page top
<<金の卵(分配金)集計(2016・4) | ホーム | 金の卵が産まれる日(2016・4・21)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |