黄金の鶏(口数)集計(2016・6)
今月も黄金の鶏達が出そろいましたので集計していきたいと思います。


ラサール・・・2,091,423口・・・39,327口アップ

アジア・・・2,055,857口・・・42,255口アップ

インベスコ・・・1,456,540口・・・21,887口アップ

ピクテ・・・5,234,213口・・・72,832口アップ

フィデリティ・・・3,270,339口・・・66,688口アップ

ワールド・・・543,362口・・・543,362口アップ


よって黄金に鶏ファンド総合計は14,651,734口です。

先月よりも786,351口アップしました。


イギリスのEU離脱により一日で株価が15,000円を切ってしまいましたね。

いや~びっくり。

もちろん僕のファンド達も評価損をさらに抱えましたが、いつも通りまったく気にしておりません。

さらに今月も積み立て続けます。むしろいつもより安く仕込めるのでラッキーくらいしか思っておりません。

それよりもイギリスのEU離脱によりどうなっていくのか、世界がどう変わっていくのか。

そっちのほうにより興味があります。


今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

[2016/06/25 08:47] | 黄金の鶏(口数)集計 | コメント(0) | page top
<<収支公開(2016・6) | ホーム | 金の卵(分配金)集計(2016・6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |