給料日を月4日作りたい
昨日うっすらですが経済的自由を得ることに成功したという記事を書きました。

そしてこれからの計画。

それは給料日を月4日作ること。


5日・・・ラサールグローバルリート

10日・・・ワールドリートオープン

15日・・・フィデリティUSリート

20日・・・ビジネス収入


これだとすぐに次の給料日が来る感覚になれて楽しいかなと、それだけの理由です。

日々の生活にストレスをためない。

僕の大事なテーマです。

なるべくゲーム感覚で。

遊びの延長ぐらいで思ってるのがちょうどいい気がします。

やっぱり人生夢や目標がないと楽しくないですね。

いくらお金を稼いでも究極は「何の為に?」がないと虚しいだけです。

もちろん自由になってその後のことも大事ですけどね。

最近セミリタイア系のブログを見てその後どうするべきかを想像しています。



今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
[2016/07/05 08:26] | お金に対する考え方 | コメント(0) | page top
<<金の卵が産まれる日(2016・7・6) | ホーム | 経済的自由の扉がうっすらと開いた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |