金の卵(分配金)集計(2016・7)
今月も分配金が出そろいましたので集計していきたいと思います。

ラサール・・・・12,549円・・・236円のアップです。

アジア・・・・7,195円・・・-3,880円のダウンです。

インベスコ・・・8,739円・・・131円のアップです。

ピクテ・・・15,702円・・・218円のアップです。

フィデリティ・・・・32,703円・・・666円のアップです。

ワールド・・・7,725円・・・3,994円のアップです。

7月分金の卵(分配金)合計は・・・84,613円でした!

先月よりも1,365円のアップです。


今月はアジアの株式ファンドが分配金を減額してしまいました。

最近アジア、中国方面はだめですね~。

EU離脱やらなんやらでアメリカの独り勝ちのような様相になってきていますね。

僕としては世界中でバランスを取ってほしいな。

あんまり一極集中は怖いです。


最近なぜか急にパソコンのインターネットがつながらなくなり結局パソコンを初期化したら治りました。

あれは何だったんだろう…。

というわけで最近ブログの更新が滞ってしまいました。

まぁ、最近自分自身ブログを更新する目的をなくしてしまっているんですけど。

収益を目的にしていない以上好きに書けばいいと思うんですけどね。

ほぼ日記ですね。

こんなブログでもやめようと思わないのは毎日20人くらいの人達が見に来てくれているからです。

だから自分に負荷をかけないようにゆるくやっていきたいです。



今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
[2016/07/23 07:04] | 金の卵(分配金)集計 | コメント(0) | page top
<<黄金の鶏(口数)集計(2016・7) | ホーム | 金の卵が産まれる日(2016・7・6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |