スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
現状の報告
約一か月ぶりの更新です。

こんな閑散ブログにも毎日数人の方が見に来られてるようです。

多分ほぼ同じ方なんでしょう。その度にがっかりさせているんだとしたら申し訳ない気持ちになります。

ただ僕の中でブログを書く目的みたいなものをほぼ達成してしまったので、閉じてもいいんですけど、たまにこうやってつぶやきたくなるんですよね。

そんな目的のためにも取りあえず書きたい時に書いていこうかなという気持ちです。


現状は黄金の鶏ファンドの口数は21,156,928口になりました。

3月分の金の卵(分配金)は93,445円です。

一度は10万を超えましたが、減配などあり一旦割ってしまいました。

それでもあきらめずコツコツと積み立てていたら再び10万が見えてきました。

勿論まだまだ実際に受け取るのは4年後を見据えていますが、10万を超えてきたあたりから自分の感覚が変わってきているのを感じています。

それはなにかというと、不労所得を得るという実感です。

もしかしたら自分が仕事を辞めても、お金の為に働かなくても暮らしていける。

僕はせっかく築いたビジネスを手放すつもりはありませんが、もっと楽に暮らしていけそうです。

実感として感じられると益々楽しくなってきました。

金の卵を食べるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
[2017/03/24 08:05] | 日記 | コメント(0) | page top
<<ホリエモン | ホーム | 久しぶりに更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
