[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
金の卵が産まれる日(2015・9・25)
今日は金の卵の収穫日です。

収穫といっても自分で食べるわけじゃないので餌として再投資するだけですけど。

今日の黄金の鶏ファンドは インベスコ オーストラリア債券ファンド(毎月決算型) です。

長いのでこれからはこのブログではインベスコと呼びます。

本日のインベスコの基準価格は4,727円分配金は100円でした。

前日までの保有口数は1,229,092口でしたので産まれた金の卵は
12,291円です。

このまま再投資に回したので26,002口の買い付けが出来ました。

結果インベスコの保有口数は1,255,094口となりました(≧▽≦)

着実にインベスコも大きくなっていっています。

まあ、インベスコは買い付け以来ずーっと元本払戻金が続いてますけどね(;^ω^)

毎月分配型ではこの元本払戻金がよくないといわれがちですけど、税金がかからずに口数の買い付けが出来るので悪い事ばかりでもないんです。

もちろん基準価格が下がり続けたら困るんですけど(´・ω・`)

とりあえずインベスコに関しては今のところ新たな買い付けはせず分配金だけを再投資に回します。

それでは今日はこれで!!
[2015/09/25 08:29] | 分配金(インベスコ) | コメント(0) | page top
<<給料日(2015・9) | ホーム | 資産と負債について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
