給料日(2015・9)
こんにちは。ヨッシーです。

今日は給与公開です。

今月の手取りは・・・・・・・516,953円です。

僕の給料はフルコミッション制なので自分の営業成績によって毎月かなりの変動があります。

ちなみにボーナスはありません。

ボーナスが欲しかったら自分で稼ぐしかありません。

2014年はキッチリ年収1000万までいきましたが、自己紹介⑤でも書きました通り、今年は去年の半分ほどです。

因みに今年2015年の先月までの収入は

1月・・・制度移行の為収入なし
2月・・・528,612円
3月・・・412,433円
4月・・・372,647円
5月・・・496,294円
6月・・・339,301円
7月・・・400,552円
8月・・・312,660円

となりました。

これを見て

そんなにもらってんのかよ(゚Д゚)ノ

って人もいれば

しょぼ!!たいしたことねーな( *´艸`)

って人も色々おられると思いますが、これが僕の世間様からの現在の評価です。

しかし、今の僕には節約力と投資力があります。

いつか分配金だけで僕の給料を超えてくれるのを楽しみに頑張ります!



[2015/09/26 12:15] | 給与公開 | コメント(0) | page top
<<習慣を変えてみる(食事について) | ホーム | 金の卵が産まれる日(2015・9・25)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |