[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
収支公開(2015・9)
今日は9月の締めです。

それでは収支を記録したいと思います。

【収入】
給与・・・516,953円
投資収入・・・4,844円
___________________________________
収入合計・・・521,797円


【支出】
住居費・・・96,000円
駐車場・・・11,000円
電気代・・・8,104円
ガス代・・・919円
水道代・・・1,470円
通信費・・・11,928円
保険代・・・680円
生活費(食費)・・・16,686円
生活費(その他)・・・9,691円
経費・・・13,514円
税金・・・15,000円
予備費・・・0円
____________________________________________
支出合計・・・・184,992円


【収支合計】
+336,805円

となりました。

収入をこれくらいキープできたらいいんですけどね~。さすがにそれは厳しいです。

支出に関してはやはり住居費が大きく締めてますね。内訳は住宅ローンとマンションの管理費と修繕費積立金です。

離婚の際売却も考えたんですが、会社まで歩いて5分という環境や色々な事がありましてとりあえず保留です。

通信費は他人様のブログで情報を仕入れさせてもらって来月から下がる見込みです。(ほんとにありがたいです。)

生活費は食費とその他に分けてます。外食や交際費やこずかいや雑費なんかは全て生活費(その他)に入れてます。

経費の内訳はガソリン代、パーキング代、高速代、その他経費です。

全国の保険屋さんと比較したわけではありませんが、かなり安くついてると思います。

会社の同僚の中にはガソリン代だけで毎月10万超える人もいますし。

自分の中の予算では支出はざっくり20万に抑えればいいかなという計算です。

プラス分はがっつり投資に回していく所存です。
[2015/09/30 08:09] | 収支公開 | コメント(0) | page top
<<感謝!!ブログ一か月達成!! | ホーム | 保険屋が入っている保険とは?(個人賠償保険、弁護士費用保険)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
