黄金の鶏に餌をあげる日(2015・10・7)
今日は黄金の鶏に餌をあげる日です。

今日餌をあげるのはフィデリティUSリートファンドB

昨日までの保有口数は54,831口でした。

先日記事に書きました黄金の鶏ファンドに餌をあげるのは月3回のルールにより先取り貯蓄で今回の入金額は

120,000円です。

これにより保有口数は261,288口となりました(≧▽≦)

しばらくはこの子中心に育てていこうと思います。

いっぱい食べて大きくなれよ~~~(^^♪





本日もブログにお越しいただきありがとうございました。
にほんブログ村の資産運用のカテゴリーでランキングに参加しております。
もしよろしければ左のバーのところの資産運用のボタンをポチッとクリックしていただくと更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。





[2015/10/07 15:14] | 投資信託 | コメント(0) | page top
<<ビジネス資産を数値化してみる | ホーム | 金の卵が産まれる日(2015・10・6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |