黄金の鶏に餌をあげる日(2015・11・3)
おはようございます。ヨッシーです。

今日は黄金の鶏に餌をあげる日です。

今日あげるのはフィデリティUSリートファンドBです。

昨日までの保有口数は430,537口でした。

今回の入金は仕事力で稼いだお金で先取り貯蓄を行います。

入金金額はいつも通りの

120,000円です。

購入できた口数は198,321口でした。

これにより保有口数は628,857口となりました。

今日現在の入金額合計は3,940,000円です。今日現在の評価額は3,551,630円です。

この入金額には分配金は組み入れておりません。あくまでも僕が稼いだお金を入金したものです。

一方評価額に関しては分配金込みの評価となります。現時点では含み損を抱えておりますが僕は全く心配しておりません。

今はしっかりと保有口数を蓄える段階です。練って練ってしっかりと熟成させていきます。

そしてしっかりと大きく育ったら金の卵でゆっくりと自由を謳歌したいと思います。

もしかしたら今のこの作り上げていく過程の時期が一番楽しい時期かもしれません。

いつか振り返ったときこのブログが備忘録になっていればいいなと思います。

[2015/11/03 10:56] | 投資信託 | コメント(0) | page top
<<貧困を追うを見て | ホーム | 習慣化の大切さ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |