馬鹿な金利から解放された日
今日銀行で住宅ローンの正式な手続きをしてきました。

明日今借りているス○ガ銀行に13,402,904円振り込まれる予定です。

借りている元金 13,120,384円

利息 19,303円

繰り上げ返済手数料 262,407円

金利はなんと 4・475パーセント!!

しかもこの銀行繰り上げ返済するのにも返済元金の2パーセントの手数料を取るのです。

自分の借金返すのにお金取るって・・・・。

今時キャッシングローンでもそんなんないんちゃいます??

ひどすぎ・・・・(ノД`)・゜・。

まあ、そんなとこからしか借りられない自分が悪いんですけどね。

しかし、そんなバカバカしい金利や返済手数料から解放される日が来ました!!

ヒャッホウ~~~~~~~~\(^o^)/


ありがとう!!池田泉州銀行!!

ちなみに借り換え手数料も込みで借りましたので13,700,000円借り入れすることになりました。

ちょっと足が出て114,972円現金が必要でしたけど、それは今月の予備費として計上しようと思います。

やっぱり現金は必要ですね。


新たな金利は0・775パーセントで借りれることになりました。

ありがたや、ありがたや・・・・


探せばもう少し安い金利で貸してくれる銀行があったかもしれませんが、

最初に声をかけてくれた池田泉州銀行に借りる事にしました。

仕事柄ご縁や運、人の繋がりを大事にしています。


これで住居費毎月21,913円浮くことになりました。

固定費がこれだけ下がるのは大きいです。


さらに黄金の鶏を育てるスピードがアップしました。

今から10年間きっちり育てて、金の卵で返済します。

今から返済するのが楽しみです。











今日もブログにお越し頂きありがとうございました!!

また明日もお待ちしております。


にほんブログ村


[2015/11/16 16:45] | 日記 | コメント(0) | page top
<<金の卵が産まれる日(2015・11・17) | ホーム | 黄金の鶏の育て方 取扱説明書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |