金の卵が産まれる日(2015・11・17)
今日は金の卵が産まれる日です。

今日産んでくれるのはフィデリティUSリートファンドBです。

昨日までの保有口数は628,857口でした。

本日の基準価格が5,613円分配金100円でしたので、

6,289円の金の卵を産んでくれました!!

よしよし、いい子いい子ヽ(^o^)丿

もちろんいつも通り再投資に回しましたので11,205口増えました。

よってフィデリティUSリートファンドBは

640,062口となりました!!

いい感じです。


今日は住宅ローンの借り換えの融資が実行されました。

借金が減ったわけではありませんが、借り換えしたことによって、トータルの支払いが約1500万ほど浮きました。

最初僕は1570万円を金利4・475パーセントで借りて、一切繰り上げ返済せずに返したら35年で約3000万ほど返すことになります。

それが今回1370万円を金利0・775で借りて、一切繰り上げ返済せずに24年で返したら15,017,985円払うことになります。

10年後に繰り上げ返済する計画ですけどね。

今回の借り換えは僕の人生に大きな利益をもたらしてくれました。

まさに黄金の羽根を拾うことができました。

感謝です。





今日もブログにお越し頂きありがとうございました。

応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村
[2015/11/17 16:10] | 分配金(フィデリティ) | コメント(0) | page top
<<ブログを始めてどれくらい強くなれたか | ホーム | 馬鹿な金利から解放された日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |