収支公開(2015.11)
今日は月末なので収支を締めたいと思います。

【支出】

住居費 74,000円
駐車場代11,000円
電気 5,091円
ガス1,076円
水道 1,470円
通信費6,793円
保険代 680円
食費 12,331円
生活費 3,524円
仕事経費 21,524円
税金 15,000円
予備費 125,748円
____________________________
合計 278,237円


【11月支出感想】

今月は住宅ローンの借り換えのための費用がかかったので多めになりましたが、予備費を引けば152,489円となりました。
予算的には160,000円を目標にしてるので良い調子です。12月もこの調子でいきたいと思います。


【11月収入】

給与収入・・・603,669円
投資収入・・・4,844円
__________________________________
合計・・・608,513円

【貯蓄率】

54.2パーセント

【11月収支感想】

今月は収入的には大目になりましたが、来月は手取りが25万くらいになる予定です。無理に投資せず来月の様子を見て動きたいと思います。今月は繰り上げ返済の予算がかかりましたが、固定費が月22,000円下がったのは大きいです。


それでは来月も粛々と頑張りたいと思います。





今日もブログにお越し頂きありがとうございました。

応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村
[2015/11/30 18:48] | 収支公開 | コメント(0) | page top
<<感謝!!ブログ3か月達成。 | ホーム | 黄金の鶏を買付する日(2015・11・27)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |