感謝!!ブログ3か月達成。
9月より始めたブログが3か月を達成しました!

最初は訪問していただける方も2人とかだったのに、今では大体毎日150人ほどの方に訪問していただいております。

ほんとにありがとうございます。

読んでいただいていることを実感できるのがブログ更新の励みになっています。

最近はさすがに毎日書くことが難しくなってきましたが、なるべく毎日投稿したいと思っています。

資産運用も約一年が経とうとしています。

始めたばかりは半信半疑だった投資信託も今では確信になりつつあります。

僕の資産形成の期間、つまり積立期間は10年の計画です。

途中もし、出会いがあり、万が一結婚とかあったら計画は変更になるでしょうが、途中で辞めるつもりはありません。

今10年計画の進捗シートを作りました。

画像をアップしたいのですが、やり方がわかりません。

すいません。自分でエクセルで計算式作った物があるんですが、皆さんにお見せできないのが残念です。

このブログを通して経済的自由、精神的自由を達成することを目標に頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いたします。



今日もブログにお越し頂きありがとうございました。

応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/12/01 15:23] | 日記 | コメント(0) | page top
<<経済的自由獲得への10か年計画進捗シート | ホーム | 収支公開(2015.11)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |