金の卵(分配金)集計(2016・5)
今月も分配金が出そろいましたので集計していきたいと思います。

ラサール・・・12,091円・・・先月よりも210円のアップです。

アジア・・・10,843円・・・先月よりも219円のアップです。

オーストラリア・・・8,482円・・・先月よりも117円のアップです。

ピクテ・・・15,266円・・・先月よりも206円のアップです。

フィデリティ・・・27,650円・・・先月よりも4,302円のアップです。

よって今月の金の卵(分配金)合計は74,332円でした。

先月よりも5,054円のアップです。

何気に積み立てを始めてから分配金最高記録の達成です。

ブログを始めてから分配金の減額や色々ありましたからね。

これからもいろいろあるでしょう。

でも僕は負けません。

豊かになるのは自由になるのは未来でいい。

夢を実現できるまで頑張ります。

今月の分配金74,332円はちょうど今の自分の住居費に該当します。

内訳は52,000円くらいが住宅ローンで22,000円がマンション管理費です。

これは大きな意味を持ちます。

いつかお金の為に働くことなく自由になる。

それを目指して頑張るぞ!!
[2016/05/22 18:36] | 金の卵(分配金)集計 | コメント(0) | page top
金の卵(分配金)集計(2016・4)
今月も分配金が出そろいましたので集計していきたいと思います。

ラサールグローバルREITファンド・・・11,881円・・・・先月よりも206円アップ

アジアオセアニア好配当成長株オープン・・・10,624円・・・先月よりも204円アップ

インベスコオーストラリア債券ファンド・・・8,365円・・・先月よりも114円アップ

ピクテ新興国インカム株式ファンド・・・15,060円・・・先月よりも202円のアップ

フィデリティUSリートファンドB・・・23,348円・・・先月よりも4,041円アップ

よって4月の分配金合計は・・・69,278円でした。

先月よりも4,767円のアップでした。


先日読者の方よりメールフォームからメッセージをいただきました。

このようなしょうもないブログを毎日見に来ていただいているようです。

ありがとうございます。毎日更新していなくて申し訳ありません。

その方も毎日分配型投資信託をされているようです。

お互い頑張りましょう。



今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
[2016/04/25 07:45] | 金の卵(分配金)集計 | コメント(0) | page top
金の卵(分配金)集計(2016・3)
今月も分配金が出そろいましたので集計したいと思います。

今月の分配金は

ラサール・・・11,675円・・・先月よりも202円アップです。

アジア・・・10,420円・・・先月よりも206円のアップです。

インベスコ・・・8,251円・・・先月よりも116円のアップです。

ピクテ・・・14,858円・・・先月よりも206円のアップです。

フィデリティ・・・19,307円・・・先月よりも4,415円のアップです。

よって3月の金の卵(分配金)合計は64,511円でした。

先月よりも5,145円のアップです。

コツコツ積み上げていきたいと思います。





今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村
[2016/03/24 08:10] | 金の卵(分配金)集計 | コメント(0) | page top
金の卵(分配金)集計(2016・2)
今月も金の卵(分配金)が出そろいましたので集計していきたいと思います。

今月の分配金は

ラサール・・・11,473円・・・先月よりも189円アップです。

アジア・・・10,214円・・・先月よりも195円アップです。

インベスコ・・・8,135円・・・113円アップです。

ピクテ・・・14,652円・・・9,230円ダウンです。

フィデリティ・・・14,892円・・・3,898円アップです。

よって金の卵(分配金)集計(2016・2)は・・・・

59,366円です。

先月よりも4,835円ダウンです。

今月はピクテの減配により先月よりもダウンとなってしまいました。


めげずに頑張っていこうと思います。



[2016/02/24 17:18] | 金の卵(分配金)集計 | コメント(0) | page top
金の卵(分配金)集計(2016・1)
今月も分配金が出そろいましたので集計していきたいと思います。

今月の分配金は

ラサール・・・11,284円先月よりも177円アップです。

アジア・・・10,019円先月よりも169円のアップです。

インベスコ・・・8,022円先月よりも5,062円のダウンです。

ピクテ・・・23,882円先月よりも464円アップです。

フィデリティ・・・10,994円先月よりも2,757円のアップです。

よって金の卵(分配金)集計(2016・1)は・・・

64,201円となりました。

先月よりも1,495円のダウンです。

今月はインベスコの分配金が100円から60円に一気に下がったためもろに影響を受けた形になりました。

こんなことにめげることなく粛々と2月も積み立てていこうと思います。

それにしても市場がなかなか安定しませんね。

落ち着きを取り戻してほしいです。




今日もブログにお越しいただき有難うございました。

応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村
[2016/01/24 08:51] | 金の卵(分配金)集計 | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>