黄金の鶏(口数)集計(2016・5)
今月も口数が出そろいましたので黄金の鶏ファンドを集計していきたいと思います。

ラサール・・・2,052,096口・・・36,931口のアップです。

アジア・・・2,013,602口・・・42,191口のアップです。

オーストラリア・・・1,434,653口・・・21,071口のアップです。

ピクテ・・・5,161,381口・・・72,696口のアップです。

フィデリティ・・・3,203,651口・・・438,669口のアップです。

よって黄金に鶏ファンド合計口数は13,865,383口となりました。

先月よりも611,558口のアップです。

コツコツいきましょ~~。
[2016/05/22 19:37] | 黄金の鶏(口数)集計 | コメント(0) | page top
黄金の鶏(口数)集計(2016・4)
今月も口数が出そろいましたので集計していきたいと思います。

ラサール・・・2,015,165口・・・先月よりも34,934口のアップです。

アジア・・・1,971,411口・・・先月よりも39,776口のアップです。

インベスコ・・・1,413,582口・・・先月よりも19,422口のアップです。

ピクテ・・・5,088,685口・・・先月よりも68,953口のアップです。

フィデリティ・・・2,764,982口・・・先月よりも430,190口のアップです。


よって黄金の鶏(口数)合計は13,253,825口となりました。

先月よりも593,275口のアップです。


現在はフィデリティに集中投資をしておりますが、それもとりあえず来月までです。

6月から新たな第六の黄金の鶏ファンドが登場します。

無意味に引っ張ってみます。



今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
[2016/04/26 18:41] | 黄金の鶏(口数)集計 | コメント(0) | page top
黄金の鶏(口数)集計(2016・3)
今月も黄金の鶏(口数)が出そろいましたので集計していきたいと思います。

今月の黄金の鶏は

ラサール・・・・1,980,231口・・・先月よりも34,430口アップです。

アジア・・・・1,931,635口・・・先月よりも37,056口アップです。

インベスコ・・・・1,394,160口・・・先月よりも18,990口アップです。

ピクテ・・・・5,019,732口・・・先月よりも66,989口アップです。

フィデリティ・・・・2,334,792口・・・先月よりも404,044口アップです。


よって3月の黄金の鶏(口数)合計は・・・・

12,660,550口となりました。

先月よりも561,509口のアップです。


現在フィデリティ以外の分配金は自動的に産まれ自動的に再投資され口数は自動的に増えていっています。

淡々と貯蓄し続けます。

今現時点では投資総額は4,800,000円です。

500万まであと少し。


自由になれるまでやり続けます。





今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

[2016/03/25 17:45] | 黄金の鶏(口数)集計 | コメント(0) | page top
黄金の鶏(口数)集計(2016・2)
今月から黄金の鶏(口数)も集計していきたいと思います。

考えたら僕の戦略は口数複利効果を狙っているんだからもっと早くやっとくべきでした。

今月の黄金の鶏(口数)は

ラサール・・・1,945,801・・・33,656アップです。

アジア・・・1,894,579・・・37,538アップです。

インベスコ・・・1,375,170・・・19,287アップです。

ピクテ・・・4,952,743・・・68,533アップです。

フィデリティ・・・1,930,748・・・441,520アップです。

よって今月の黄金の鶏(口数)集計は


12,099,041口になりました。

先月よりも600,534口アップです。


目標は以前にも書きましたが100,000,000口です。

評価損をいくらかかえようが、分配金が減配されても口数は減りません。

今はゆっくりじっくり口数を増やしていきます。

自由になるのは、お金持ちになるのは未来でいい。

黄金の鶏が完成したら自由を謳歌したいと思います。



今日もブログにお越しいただき有難うございました。

応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村
[2016/02/24 18:03] | 黄金の鶏(口数)集計 | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム |