給与公開(2015・12)
今日は給料の振り込み日でした。

今月の給料の振込額は・・・・251,665円でした!

今年のワースト記録です。

しなくてもいいのに去年の収入と比べてしまいます。

きっちり半分になってます。

自分自身の売り上げは変わっていませんが、会社からの搾取率が上がっているためです。

くやしいですが、自分の力の無さです。

受け入れて頑張ります。


ブログの記事数がとうとう100記事を達成しました!!

これもブログを読んでくれる皆様のおかげです!

もし誰も読んでくれていなければここまで続けれなかったと思います。

まだまだ100記事くらいでは弱小ブログではありますがコツコツ続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。






今日もブログにお越し頂きありがとうございました!

応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

[2015/12/18 17:36] | 給与公開 | コメント(0) | page top
給与公開(2015・11)
こんばんは。ヨッシーです。

今日は給料日です。

今月振り込まれた給料は・・・・・・・603,669円でした。

今月はたまたま新規契約などが重なったため多めになりましたが、来月は手取り30万を割ることが確定しています。

今年ワーストです。うちの会社は自分の給料を自分で精算して計算するので今日の段階で来月分の給料がわかります。

なのでたまたまよかった今月の給料のうれしさなど微塵も感じられません。

営業マンにとって持って帰る給料が自分自身の実力を測るバロメーターですからね。

落ち込むばかりです。自分自身の実力を下方修正しないと。

悔しいです。

でも希望は捨てません。

自分自身の仕事力に期待するよりも、投資力である黄金の鶏たちに期待します。

今の楽しみはこの黄金の鶏を育てていることです。

僕の仕事力などあっという間に追い越してくれることを期待します。

それまでは何があってもやめません!

自分自身の仕事力にはたいして期待できませんが、節約力と投資力は期待しています。

それでは今日はこの辺で。




今日もブログにお越し頂きありがとうございました。

応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村
[2015/11/20 19:49] | 給与公開 | コメント(0) | page top
給与公開(2015・10)
こんにちは。ヨッシーです。

今日は給料日でした。

今日振り込まれた今月の手取りは・・・・・・・・・・・・494,244円でした。

一見多いように見てもらえるかもしれませんが、固定給ではありませんので月によって波があります。

また普通のサラリーマンの方にあるようなボーナスなどの賞与がありませんので年収でいうと平均くらいです。

ついつい去年の契約で計算してしまう自分がいます。詳しくは過去の記事自己紹介その5をお読みください。

しかし今の僕にはこの仕事力だけではなく節約力と投資力があります!詳しくは過去の記事節約力投資力をお読みください。

絶対に年収1000万までいった自分を取り戻す!

それまでは普段は地味~にコツコツ頑張ろうと思います。



昨日はブログ村資産運用カテゴリーでなんと3位に入っていました!!!

そしてブログアクセス数も過去最高の250人を超えていました。

これはまさしく僕のブログの記事力が上がったではなく

キムさんのおかげです。キムさんは僕の大ファンのブロガーの方です。

人気ブロガーさんの記事にコメントしたら、そこから来てくれたんですね。

そうか、そういうアクセス数アップの方法もあるんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、今はアクセス数にこだわらず毎日コツコツ更新を続けていきたいと思います。

僕のブログに来てくれた方が少しでも面白いと思ってもらえる記事を書いていきたいです。

中々難しいですけどね(;^ω^)






今日もブログにお越しいただきましてありがとうございました!
徐々にですがアクセス数が上がってきました!本当にうれしいです。
また明日もお待ちしております。

今日も押してくれた方が幸せでありますように

にほんブログ村
[2015/10/20 17:56] | 給与公開 | コメント(2) | page top
給料日(2015・9)
こんにちは。ヨッシーです。

今日は給与公開です。

今月の手取りは・・・・・・・516,953円です。

僕の給料はフルコミッション制なので自分の営業成績によって毎月かなりの変動があります。

ちなみにボーナスはありません。

ボーナスが欲しかったら自分で稼ぐしかありません。

2014年はキッチリ年収1000万までいきましたが、自己紹介⑤でも書きました通り、今年は去年の半分ほどです。

因みに今年2015年の先月までの収入は

1月・・・制度移行の為収入なし
2月・・・528,612円
3月・・・412,433円
4月・・・372,647円
5月・・・496,294円
6月・・・339,301円
7月・・・400,552円
8月・・・312,660円

となりました。

これを見て

そんなにもらってんのかよ(゚Д゚)ノ

って人もいれば

しょぼ!!たいしたことねーな( *´艸`)

って人も色々おられると思いますが、これが僕の世間様からの現在の評価です。

しかし、今の僕には節約力と投資力があります。

いつか分配金だけで僕の給料を超えてくれるのを楽しみに頑張ります!



[2015/09/26 12:15] | 給与公開 | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |